今回お試しさせていただいたのは、


CMCエマルジョン
ペリセアーゼ

image

内容量:100g
価格:2,160円(税込)


今回はライン使用できるように、シャンプーなどのサンプルも一緒にいただきました。
説明書がラミネート加工されててすごい!!かお


ペリセアーゼは、

ダメージを受けた毛髪に浸透しハリやうるおいを与え毛髪強度、
水分量を正常な状態へ導いてくれる
んです。




しかももっとすごい点はというと・・・

1度の使用で驚きの実感が得られるところ!!!


どんなふうになるのか楽しみで早速使用してみました。

見ためは白いクリームみたいな感じです。

image


ハンドクリームみたいなテクスチャーで、
香りも香りがないハンドクリームのニオイみたいな感じです。
私は今強い香りが無理なのでちょうどいいですえへへ…

image

只今集中ケア中です!!

image

パサつきの原因になる毛髪内部のインナー脂質を補ってくれています。

うーん・・つけた感じは特別な使い心地はないのですが、
しっとりしていて浸透している感じはします。

image

使用後の髪は、パサつきが気にならないまとまった髪に仕上がりました。

手触りもやわらかくしっとりした感じです。

使用前はうねりがあり、毛先がパサついてまとまりのない状態でした。

image



違いが一目瞭然!!

しっとりまとまってサラサラストレート!!

手ぐしも、くしもしっかり通りますにこ

image


使用後の髪の手触りがとてもやわらかく優しい感じで、
しっかりインナーケアされているのがわかりましたキラキラ

いつも傷みすぎて美容院でもクシが通らない状態で恥ずかしくてなかなか足を運べないけれど
これなら行ける!!と思いました。

それに、もう美容院でトリートメントしたような仕上がりだからこれからはトリートメントを勧められないかも(*´∀`*)



安く簡単にヘアケアできちゃうのでオススメですよラブ



エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】