最近すっごくニオイに敏感になっていて、頭皮のニオイが気になります・・・


本気で頭皮をなんとかしたい!!と思っていてお試しさせていただいたのはこちら



ハホニコ
ヘマシルクスカルプヘアクレンジング&トリートメント&頭皮の化粧水
{4D45A2BD-B894-4F8D-972F-2572B0F0D86F:01}

お試し価格:1,080円(税込)


健康な毛髪は、健康な頭皮があってこそ!!

まさにその通りですよね~!!

私の頭皮は元気がないのかな?

ニオイもひどいし、抜け毛もひどい・・・

ヘアケアって大事だよな・・・と最近すごく思いますあせ




まずはスカルプ&ヘアクレンジング

頭皮・毛髪のうるおいを保ち、裂毛・切毛・枝毛防止効果アリ。
頭皮環境も整えてくれて、乾燥やフケを防いでくれます。

{5522891B-AD9E-4913-A298-E8533657B165:01}

シャンプーは泡立ち抜群!!
ペパーミントの香りで男性向けの爽やかな香りって感じです。

洗い流すと指通りもよくて頭皮がすっごくスッキリ!!
いつも感じるべたつき感が無いびっくり

(ロングヘアで2回使用できました。)


お次は、スカルプ&ヘアトリートメント
洗う度に頭皮もケアするスカルプ&ヘアクレンジングと相性抜群のヘアトリートメント
美髪効果が期待出来る成分を贅沢にたっぷり配合キラキラ

{23BC8DB7-B760-4825-A078-E74DCFA3F4AB:01}
トリートメントも男性向けの香りというか清涼感のある香りです。
洗い流すとサラサラキラキラキラキラ

(ロングヘアで2回使用できました。)

お風呂上がりのタオルドライ後の髪に、頭皮の化粧水

{23C7B58C-58DE-4C86-91AE-957AB6F43F75:01}

一番気になっていた頭皮の化粧水!!
そう!!こんなの待っていたんです!!
いつもなかなかシャンプーでは頭皮がスッキリしなくて・・・
頭皮もやっぱりお顔と同じようにケアしたいと思っていました。


頭皮にあてた瞬間冷たくてス~ッとします。
マッサージすると頭皮がスッキリした感じでとっても気持ちがいい!!

ドライヤー後の髪はしっとりまとまって頭皮もスッキリ!!



{E3A92C79-E44B-4189-AF7C-BEAB910D19CF:01}

翌日もしっとりまとまりのある髪を維持していて、毛先までまとまっていましたかお

全くかゆみもなく過ごせて大満足ですキラキラ



これから夏に向けて特にかゆみなどの頭皮トラブルが起こりやすいので、髪と一緒に頭皮をしっかりケアしていきたいです!!
かお

       ハホニコハッピーライフファンサイト参加中


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore