こんにちは~ラブ

今からお昼寝タイムです
(*'∀`*)v

息子が幼稚園がおやすみの日は、
赤ちゃんのお昼寝のように無理矢理息子をお昼寝させます
笑

私が寝るのが好きなので土日可能な日は2~4hのお昼寝タイムをとります
きゃぁ~


さて、今回お試しさせていただいたのは、



CCクレイウォッシュ

{A148D9A4-1B63-42AF-936B-21BB80E3DC9B:01}


北アフリカモロッコのアトラス山脈のふもとから採掘される
天然の粘土鉱物「ガッスール」配合

ミネラルたっぷり優れた吸着力

老廃物を取り除いてくれます!!



しかも美肌成分もたっぷり配合心ラブラブ




早速使用してみました。

ちょっとかためで粘土みたいなテクスチャーです。

{A1CA9052-A16E-41E5-AEA9-3AF2D4D2241E:01}

泡立てネットで泡立てるとすぐこんな泡に。

キメが細かくて弾力があります。

{C9CA4947-CA4B-44B6-8E94-A97E2F8D52DF:01}

お肌にのせてみると弾力のあるやわらかい泡で、

泡パックをしているみたいで

すごく気持ちがいいですラブ

お顔全体に泡を広げるときも、全く肌に手があたらないです!!かお

{B21D8CE9-748B-4FC0-9BD5-DD03D526C12D:01}

洗い流してみると毛穴スッキリ。

お肌しっとりで使用前よりお肌が明るい!!

{FD2668CE-5719-4E7F-B1E9-B47094BE58E9:01}

これからもっと皮脂汚れや毛穴汚れが気になる季節になるので、

クレイウォッシュでお肌さっぱりしっとりさせたいですねキラキラかお


プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

CCクレイウォッシュ