こんばんは月

今日は久々にすき屋に行って、息子と2人でがっつり食べてきましたブタ

キムチ牛丼に冷や奴とおしんこセットまで食べてまだ入りそうでしたがせっかくのダイエットが無駄になるのでそこでおしまいにしました354354
息子は幼稚園児ですが、お子様カレーすきすきセット完食え゛!

今こんなに食べると先が心配になりますガーン



梅雨入りしてから暑くなったり、ジメジメしたりと忙しいですね
お肌のお手入れはもちろん、この時期はしっかり髪や頭皮もケアしてあげたいですよねキラキラ

そこで、

haru
黒髪スカルプ・プロ

image

内容量:400ml
価格:3,600円(税抜)


のご紹介ですハート



全成分はこちら↓↓↓

image



黒髪スカルプ・プロは、毎日洗うことで頭皮環境を整えてくれますキラキラ

それだけではありません!!

「頭皮洗浄」「発毛発育」「白髪ケア」
1本3役オールインワンシャンプー
(*'∀`*)v


私、頭皮のニオイもすっごく気になるんです・・・
頑張って洗ってもたまにちょっとあれ・・みたいに・・

抜け毛もひどいので届いた日から使用させていただいています
にこ


image


ちょっと普通のシャンプーと違って、洗髪前にブラッシングします!!
そうすることで髪のからまりが減り、抜け毛も減るというわけです。


香りは柑橘系ですっごく良い香りで、泡立ちがとってもいいです。
こんなに泡立つけれど、実はノンシリコンなんですよ~!!!

image

シャワーしている中でもしっとりしているのを感じます。

image

と調子にのってシャワー中にiPhone操作してたら音がおかしくなって壊れかけました泣



洗い流すと指通り抜群!!

image


しっとりな仕上がりです。

image


使用前

image



使用後

image

使いはじめは、ドライヤー中の抜け毛がすごくて、
パサつきも感じましたが、
今まで合成シャンプーだったのを無添加に替えたからかなぁと
あまり気にせず継続使用していますシャンプー


シリコン入りのシャンプーのようにすぐに劇的にツヤが出たということはありませんが、
頭皮のかゆみがなくなったので快適に過ごせています。



使用開始からちょうど一週間経ちました~!!

今の髪の状態はこんな感じです。

image


まだまだ毛先の補修はされていませんが、

ツヤは出てきている感じがしますキラキラ


これからの時期もっとかゆみやニオイが気になる季節になるし、
まだ白髪は出ていないものの、もう白髪が出ておかしくない年になったので、今のうちからしっかりヘアケアしていこうと思います!!かお

image





頭皮のニオイやかゆみに悩んでいらっしゃる方には是非オススメですよ~!!!




女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」

haru-shopファンサイト参加中