こんにちは~(*'∀`*)v

子どもがうまれてからず~っとヒールを避けてきましたガクリ

2年前に買ったサンダルも2回はいただけ・・・

息子ももう4歳かお今はもう抱っこする年でもないので

足元お洒落デビューキラキラ

夢展望さんの
11cm厚底ウエッジレースミュール

image

価格1,999円(税込)



前がレースになっていてとっても可愛いWハート

全6色展開されています
キラキラキラキラ



11cm厚底ウエッジレースミュール



今回はどんなコーデにも合うブラックをお試しさせていただきました
キャハハ




中がクッションになっていてやわらかいですが、やわらかすぎずとっても歩きやすいきゃー

ピンヒールみたいにグラッとすることがないですラブ

image



幼稚園の送り迎えにウキウキ

フィット感抜群ですっごく歩きやすい!!

image

ちょっと距離があると、
思ったほどレースが強調されていない黒いミュールに見えますラブ


ママ友とのランチ会に~キラキラ

ワンピースにも合います心

image




息子との公園&お散歩に~きゃー

image



お洒落でありながらカジュアルさもあるので、
どんなコーデにもばっちり合いますラブ


私、足のサイズが23、5~24cmの間で、普段サイズが M or 24cm好

今回お試しさせていただいた24cmは少しかかとが余ってしまいましたが、

前がしっかりフィットするので脱げてしまうことはなかったですかお



夢展望さんは20代の頃、何度も何度もホムペを見て、
何度も何度も欲しいなぁと思った可愛いプチプラアイテムがいっぱいでしたラブ

もちろん今もいっぱいですがLOVE






おまけおまけ

ラフすぎる格好にも合いますよ~ラブ



image



夢展望株式会社



夢展望ファンサイト参加中