おはようございます。

昨日は脳外科か、耳鼻科か迷って耳の後ろをぶっているので耳鼻科へ行ってきました。


結局息子のケガは打ち身みたいなもので、大丈夫だろうとのことでした。

それより!!左耳が軽い中耳炎になっていると泣

ずっと軽くセキ出て鼻水出てたもんなぁううっ...

早く医者に行かなかったことを後悔・・・ガクリ

また一週間後に診てもらう予定でしたが、
夜中、右耳が痛いと言って泣きじゃくって大変だったので、
また今日も朝から耳鼻科へ行ってきます怒




さて、今日ご紹介させていただくのは、

シャルエーゼ 
モイスティクリア

image

内容量:80g
価格:1,350円(税込)



朝、口がなんとなく気持ち悪いってことが私はあります。

口臭も自分であれ??って思うことも怒

歯医者ではこのまま行くと歯周病になると言われています○| ̄|_


このモイスティクリアはそんな私の悩みを解決してくれる効果がありますキラキラ

◎歯周病の予防
◎口中を浄化する
◎歯肉炎の予防
◎口中を爽快にする
◎むし歯の発生および進行の予防
◎歯を白くする
◎口臭の防止


うるおい成分に加え、
和漢エキス(シャクヤクエキス・オウゴンエキス・ワレモコウエキス)が配合されているようです。

image



味はソフトミントという感じで使いやすいです。

和漢エキスが入っていますが、とくにその味がするということはなく使いやすかったです。

image

泡は全くたたないのですが、泡がたつと、ついしっかり磨いた気になってしまうので、これくらいがちょうどいいかなニコ

磨いた後、口内がスッキリして歯の裏ツルツルですキャハハ




2週間使用してきて、
歯磨き粉でこんなに歯が変わるんだ!!と思ったほど私は効果がありました。


まず、朝の口の気持ち悪い感じが全くないですかお

これは本当に嬉しい変化でしたラブ

夕方も口臭が気にならないというか、自分で感じる程ではなくなりましたかお


もう一つビックリしたのが、私、たま~に、うがいのとき、

水でキーンってすることがあるですが、それが今のところなし!!


磨き方もしっかり見て(シャルレ様のホームページに載っています好

歯ぐきを中心に磨き、
継続使用してきたので、

もしかしたら歯ぐきが元気になってきてるのかな!?って思いましたラブ




日本では成人の約8割が歯周病と言われ、
特に女性がなりやすいようなので、今のうちからケアしたい方は是非オススメですよ~!!!



エチケットとしても口内環境を整えるのは大切ですねキラキラ



美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア