おはようございます晴れっ!



今日ご紹介させていただくのは、本当に効果に驚いたリフトパックキラキラ

モンスターリフトパック

image

内容量:100g
価格:4,500円(税抜)



気になるところに塗って、マッサージして、10分待つだけラブ


最近フェイスラインやアゴのたるみが気になってきたので、すごく楽しみにして届いた初日から使用かお



パックはベージュで、うーん、、、かいだことのない香りがします。

image

ちょっと固めのクリームという感じですが、お肌にのせるとしっかり伸びます。

引き上げたいところをしっかりマッサージくるくる

私はフェイスラインのたるみが一番気になるのでそこをメインにパックしました。

スパチュラ付きですが、私は手で使用TE


パックして、5分した頃からキューって鼻のところに顔が集まっていくような感覚がします。

痛みとかかゆみとかないのですが、なんだか顔がお鼻のところに集まってくるんです!!

image

パック後はペロンとむけるのですが、むかずに洗い流します苦笑

image

使用前と使用後を見比べるとよくわかるのですが、
フェイスラインのたるみがとれてスッキリしていました。

image

初日はこの変化驚きでした!!しかも、効果が持続ラブ

家族にも顔をみせたところ、しまったね~!!と好




使用後は冷蔵庫保管(*'∀`*)v

image


6月1日から2日に一度、朝使用してきました。

私、パックとかマッサージとかってついついさぼりがちになるほうなのですが、

モンスターリフトパックは本当に効果があったので、
やみつきになり習慣付きましたキラキラキャハハ



では、初日と2週間後を比べてみると




image

うん。どちらもフェイスラインがいつもよりスッキリしています。

やはり初日が一番効果を感じられました!!

初日の使用後と2週間後も多少変化があったもののあまり変化がないのは、

使えば使うほど、

リフトアップされたお肌の状態を保てるようになるのかなと思いましたラブ





使用前と2週間後は、、、

image
やはりかなり違います!!

す~っきりキャハハ

パックやめたらどのくらいで元に戻ってしまうのか・・・と心配になりましたが、

8回使用してもまだ半分以上残っているのでしばらくこのスッキリ顔が維持出来そうです笑3


即効性があるので、子どものイベントの前には必ず使用したいなぁWハート



コスメジタンファンサイト参加中


モンスターストレッチパック