おはようございます雨

今日は静岡は雨ですぴちょんくん

お買い物の予定もないのでのんびりしよ~キラキラ

っていつもか・・・えへへ…

みなさんはお子さんの体の保湿ってしていますか??

私は全く・・・

塗ってあげたいけれど、
どれを使用したらいいのか?肌トラブルを起こしたら・・・
とか考えてしまって塗っていません。


今日ご紹介させていただくのは、これなら安心して塗ってあげられる!!って思った



ストローラータマミ全身保湿ジェル

image

内容量:80g
価格:1,500円



こちらのジェル、
信州産のハーブウォーター肌荒れ予防のドクダミ美肌成分のカミツレ)と玉造温泉の温泉水で作られているんですラブ

玉造温泉と言えば、今から1300年前、
日本で初めて美肌効果が噂になった温泉ですよねキラキラキラキラ好
「神の湯」とも呼ばれている温泉水を使用しているので
お肌がきれいになりそうですキャハハ



早速使ってみましたかお

まずは4歳の息子から好

すごく伸びがいいのでこの量で全身足りちゃいます。

image

自分で塗ると言ってきかないので自分で塗らせてみました。

「ツルツルしてる~!!」と喜んでヌリヌリしてました。

image

塗った後の体はしっかり保湿されていて、ちょっとベトつき感を感じましたが、
時間をおいて息子の体を触るとモチモチしっとりで、ベタつき感もなくなりました。

image



お肌が敏感な私も使用してみました。

image

すごくやさしいつけ心地で、伸びが良くて、かゆみとか肌トラブルなく使用できました。


ジェルって塗り終えた後つっぱることがあるので心配だったのですが、
使用後のお肌はすごくしっとり~!!


image

翌朝は、もちろん私も息子もモチモチお肌になりましたキラキラ好
かぶれやかゆみもゼロかお
内側まで潤っている感じですラブ


「ママ~今日もシャワシャワしてヌリヌリする~!!」と言いながら
息子が起きてきましたてれ(苦笑)
(シャワシャワ→シャワーのことです笑
使用感がかなり気に入ったようですニコ


パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料は一切使われていないし、
95%以上天然由来成分でできているので、
安心して毎日塗ってあげれますキラキラ


手荒れしたときにもハンドクリームとして使用したいなぁラブ

紫外線や日焼け止めで乾燥するこれからの時期こそ保湿大事ですね!!かお

ママ友に赤ちゃんがいるので早速オススメしようと思いますキラキラ


yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション