おはようございます雨

昨日はこれからのことを考えて一日中ダラダラしてしまいましたダラダラ

うーん・・・女優さんのおめでた話が続いてエビちゃんもか・・・って・・・

私はこれからもう妊娠することはないのかなぁ・・・って考えてました泣




さて、今日ご紹介させていただくのは、

シャイニングプラチナWクレンジングジェル
        &
シャイニングプラチナコラーゲンゲル

image

クレンジングジェル
容量:200ml
販売価格:3,800円(税抜)

コラーゲンゲル
容量:125g
販売価格:4,700円(税抜)




毛穴の開きの原因って知っていますか??

洗い過ぎです!!


洗いすぎる
 ↓
元々お肌にある天然の保湿までも落としてしまう
 ↓
乾燥から身を守ろうとして皮脂を過剰に分泌
 ↓
皮脂が過剰分泌しやすいように毛穴が開く

あ~洗いすぎか・・・と納得。


ニキビも同じですしずく
アクネ菌は毛穴から過剰に分泌された皮脂が大好物なんですガクリ
洗えば洗うほどニキビは悪化します泣



とにかく!!
洗い過すぎはNG!!



ということで、

1本2役のシャイニングプラチナWクレンジングジェル


◎洗顔&メイク落とし
ノンオイルでありながらポイントメイクまで落とせます!!
ジェルに水を加えた瞬間、泡立つ石けんに!!



【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


早速使用してみました~!!

image

2、3プッシュ手に取ってみると、やわらかいジェルなんですが、
メイクになじませると、ジェルがみるみるファンデーションの色に変わって
マスカラもしっかり落ちました。
メイクがなじんだら水を加えて洗い流すのですが、
泡立ってビックリ!!
そう!!ジェルがすっかり泡に変身!!

洗い流したあとのお肌はサラサラです。

W洗顔不要のクレンジングって泡立たないと、
皮脂汚れとか毛穴汚れ残ってるんじゃないかな?
って心配になりますが、このクレンジングジェルはしっかり泡立つので
しっかり汚れが落ちたな~って感じます。



朝の洗顔使用の時は、そのまま泡立てるだけ~ラブ


image

ネットを使用したのですが、
ふわふわのきめ細かい泡が出来て、
お肌にのせるとすごくやさしいつけ心地なんです。
洗い上がりはさっぱりしてサラサラお肌になりました。




そして、

保湿力抜群の


1本5役のシャイニングプラチナコラーゲンゲル



image


◎化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割

旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、成分に徹底的にこだわった安心な高級化粧品キラキラ


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

すごくプルプルしていてみずみずしいです。

image



伸ばすとす~っとなじんでお肌がプルプルツヤツヤになりました。


image

混合肌の私は、2度つけでちょうどいい感じのしっとり感でした。

塗った直後は手が頬とくっついてちょっとベタついてるかな?と思いましたが、
しばらくすると、ベタベタ感が無くなり、モチモチ感としっとり感を感じれました。


翌朝はしっとりサラサラ肌で、全く乾燥もないですキラキラ



肌に負担をかけない美容液洗顔のような
シャイニングプラチナWクレンジングジェルで洗って、
コラーゲンやロイヤルゼリーなどの美容成分たっぷり配合の
シャイニングプラチナコラーゲンで整えてスキンケア完了LOVE

面倒なスキンケアがたった2つで完了!!ラブ


肌への負担が少ないから、使い続けていたら、肌本来の力をしっかり引き出してくれそうです心


ハリツヤ肌が実感出来る日も近いと思います好

シャイニング化粧品

sh-c.jpファンサイト参加中