おはようございます晴れっ!

今日も雨かと思いきや晴れですちぃ晴れっ!



普段皆さんはどのくらいの頻度で外に出ますか??


私が外に出るのは息子のバス停までの送り迎え、ゴミ出し、買い物の時くらいです・・

あと、洗濯時ベランダへ・・・

それだけ!?

って感じですが、当然その本当にちょっとした外出のために毎日日焼け止めを塗っています・・・


正直、かなり面倒です・・汗

それに、化粧をすると、日焼け止めの塗り直しがお顔は出来ないし・・・


今日は、
そんな私の救世主、シュッとひとふき簡単ケア

ピクジェリーク リッチUVミスト

image

内容量:50ml
価格:4,000円(税別)
SPF50+ PA++++



のご紹介です(*'∀`*)v



丸特徴丸

青日焼けによる肌ダメージを防ぐ

グリチルレチン酸ステアリル


青肌にハリを与える

ピクノジェノール (フランスカイガンショウ樹皮エキス)

青肌にうるおいを与える

 3種類のヒアルロン酸
  (ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノール)
 2種類のコラーゲン
  (水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン)
 アロベラ葉エキス
 ローズ水


青肌にツヤを与える

  4種類のビタミン
  ビタミンC (テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)
  ビタミンA (パルミチン酸レチノール)
  ビタミンE (トコフェロール)
  ビタミンB (パンテノール)




そうなんです!!
紫外線をカットしながら、保湿・エイジングケアまで出来てしまうすぐれもの心

しかも!!
髪にも使用出来て紫外線によるパサつきや色あせから髪をガードしてくれるんですよ~!!



さすが!!サロン使用のオリジナルコスメ心

     
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
     ペスカインターナショナル







ミストだから化粧の上からスプレーするだけっていう手軽さがいいですよねラブ


デザインもとっても可愛いですキラキラ

image


腕にスプレーしてみると,
ツヤツヤしています。

image

すごく伸びがいい!!
液体がす~っと伸びて、伸びるとクリームみたいになるのですが、
柔らかいというかすごくやさしいつけ心地で
浸透力抜群です!!
私の予想をはるかに超えるしっとり感!!

image



白浮きしないしムラ無く塗れます。
それに日焼け止めとは思えないいい香りがしますキラキラ



いつもUVクリームを使用する時は必ず体を保湿してから塗るんですが、
これは保湿力が高く、保湿しなくても超しっとりです。
顔に使用しても化粧が崩れることなく保湿してくれるので、日頃から乾燥している私のお肌にはピッタリ!!

image

日中も全く乾燥しないですラブ


乾燥や、紫外線が気になったらシュッとひとふきすればOK!!


美容成分もたっぷりで、ミストタイプなのでいつでもどこでもうるおいチャージ出来て、しかもUVカット力も国内最高基準レベル!!



ベタつかないし、ウルウルお肌になって、紫外線に対するケアの面倒なお悩みを全て解決してくれる理想のリッチUVミストでした好


ペスカインターナショナル
Pesca_ファンサイトファンサイト参加中