今日ご紹介させていただくのは、


頭皮・髪内部・髪表面・ヘアスタイル・洗う・乾かす・スタイリング
すべてのプロセスで美しい髪を育てる
美髪・形状記憶シャンプー&トリートメント

キューティブラック&キューティホワイト

image


販売価格:6,480円(税込)


美容室専売メーカーラブのノンシリコンシャンプーとトリートメントキラキラ




100%アミノ酸系洗浄成分のシャンプーは
黒ヘマチンで毛髪内部の補強し、グリチルリチン酸ジカリウムで頭皮を整え、
天然保湿成分で髪と頭皮を保湿してくれますキラキラ



トリートメントは
セラキュートでボリュームアップ&スタイリング楽々
白ヘマチンで髪が芯から潤います
ホホバオイルで頭皮の角栓を除去し、ヘッドスパ効果もあるんですキラキラ





私の髪、パサパサでドライヤーだけだとスタイリングも決まらないんですが、、、
どうなるんでしょう??


image



早速使用してみました。

シャンプーの色は黒いというか、透き通った黒です。
ノンシリコンとは思えないほど泡立ちがよくて
頭皮の汚れがしっかり落ちてる感じがしますキラキラ



image


泡切れも抜群!!
それにシャンプー後とは思えないほど、洗い流している途中、洗い流した後の髪は
指通りが良くて、
触り心地がしっとりなんだけどサラサラです!!

黒ヘマチンがケラチンと結合して毛髪内部の補強をしてくれたのかなラブ

(使用量はロングヘアで4~5プッシュでした好



トリートメントは真っ白な乳液みたいな感じでやわらかいテクスチャですキラキラ

ベタベタ感がなく、すぐに髪になじみますラブ


image

ヘッドスパ効果もあるので、頭皮をマッサージしながらトリートメントをもみ込むと
すごく気持ちがいいですキラキラ

(使用量は3~4プッシュでした)


普通はトリートメントの方が、洗い流した後のサラサラ感を感じると思いますが、
シャンプーの後の方が、サラサラ感がありましたビックリ



シャンプーが頭皮の汚れを落としてくれるので、
洗い上がりがすごく気に入ってしまって使いすぎたのか、
珍しくシャンプーの方が減りが早いですえへへ…

image




では、乾かした髪は・・・

image

これすごいっ!!!

クシも使ってないし、カールドライヤーも、スタイリング剤もナシでこの状態です!!

髪のうねりがなく、まとまってる!!!

セラキュートのおかげですねキラキラ

このキューティブラック&キューティホワイトを使用し始めてから、朝の髪がしっとりまとまるようになりましたキラキラ
あと、頭皮の汚れもしっかり落としてくれているようでかゆみもなくなりましたキラキラにこ


頭皮も髪も本当に美しくなる素晴らしい商品でしたラブ

ありがとうございました。



株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中