いよいよ明日は遠足です音符

かなり天気が良さそうなのでしっかりUV対策して出発しないと怒

加齢によって乾燥した肌は、
紫外線を肌の奥まで通りやすくしてしまい、
肌のより深いところまで深刻なダメージを受けてしまうようなので・・・
怒



今回使用させていただいたのは

高機能UVクリーム

フラビア クリームプロテクションUV

image

SPF50+/PA++++ 日やけ止めクリーム 6g



こちらの商品、高濃度フラバンジェノールアール配合で、スキンケアしながら紫外線から肌を守ってくれるんですWハート好

さらに、化粧下地としても役立つコントロール機能付きキャハハ


UV機能はもちろん、
ファンデーション前のベース作りをしてくれるってすごく助かります
Wハート


それに肌へのダメージから守ってくれる
「トリプルプロテクト」効果もあるんです(*'∀`*)v

(環境ストレス・紫外線・近赤外線)

image

早速使用してみましたかお


image

色はベージュというよりライトオークルという感じで結構明るめです。


image

塗ってみるとすごく伸びが良くてやわらかいテクスチャです。


image

お肌にピタッとフィットして塗っているのも忘れるほど自然な仕上がりになりますはーと

べたつきもなく、乾燥もしません!!



下地としても使用してみました音符



丸使用前

image



丸使用後

image

カバー力はないですが、肌色整えてくれているのがわかります。

よくある頬の乾燥全くなしラブ



その後、ファンデーションを使用してみると

ビックリするほど発色がいい!!

化粧のりがすごく良いですハート②

image


乾燥しないし、軽いつけ心地ハート

まさに私のお肌にピッタリハートキャッ☆



こちらのクリームプロテクションUVは、
紫外線、エアコンなど想像以上に乾燥しやすい肌に潤いを与えてくれて、
密閉するベールでみずみずしいお肌をキープできます。

しかも!!化粧後もベールが肌を包み込んで、汗をかいても潤いを持続アオキラ




UVクリームって結構塗ったな~と感じるような重いものがありますが、
こちらは全くそれがないです。
本当に塗っているのを忘れるほど軽いつけ心地
好



私のように肌乾燥に悩んでいるけどUVケアしたい!!
と思っている方に是非オススメです
Wハート


明日の遠足UV対策はこれで決まり~!!キャッ☆

素敵な商品でしたハート②ありがとうございましたハート


♡株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中♡