お出かけ。(写真多し) | かなmamaの日記

お出かけ。(写真多し)

今日は、、、
今日も?になるかしら、、、



ママ友ひろみちゃんと池袋へ~akn
週2のペースでひろみちゃんと会ってますリボン*






今日もデパートの屋上で待ち合わせハート

早く着いてしまったので
先に遊ばせましたsei
$かなmamaの日記
$かなmamaの日記
$かなmamaの日記
貸し切り~ハート

もう暑くて暑くて
ちょっと歩いただけでひまとら汗だく汗

帽子かぶってくれたら良いんだけど
すぐにとっちゃいますあせあせッ…





ひろみちゃんと合流して
ご飯を食べたら
今日の目的の場所へakn



ヤマダ電機の上にある
有料のキッズスペースズキュン

休日は20分300円、1時間500円なんだけど
平日は500円で時間無制限sei



まずはウォーターベッドみたいな所へsei
$かなmamaの日記
虎はすぐに自分から外に出てしまい
ひまは怖がって降ろしてくれーと号泣しくしく。。。



次はボールプールへへにょにこちゃん
$かなmamaの日記
ひまはやっぱり怖がってすぐに出てしまい
虎は少しだけボールいじって遊んでたけどすぐに出てしまいましたぷ




次はおもちゃスペースへニコ
$かなmamaの日記
たっくさんのおもちゃに夢中な二人♥akn♥
貸し切りみたいなもんだったから
知らない人にちょっかいを出す心配もなく
かなmamaゆっくりできましたq


$かなmamaの日記
『もしもし』してるakn


$かなmamaの日記
数ヶ月前に、児童館でこのおもちゃで遊んだ時はボールを入れる事ができなかったのに
今日は教えてもないのに普通に入れてはりましたakn

すごーいハート
成長してるaya




次は風船の部屋へsei
扇風機で風をおこしてるから風船が部屋を舞ってるの風船

ひまとらこの部屋、すごい気に入って
大興奮でしたてへッ☆
$かなmamaの日記
$かなmamaの日記



虎が風船をつかもうとしてる、、、
$かなmamaの日記


届かず、、、
$かなmamaの日記



ひまはゲットakn
$かなmamaの日記


もう一つゲットakn
$かなmamaの日記




虎之介、
宙を見上げて、
何想ふ。
$かなmamaの日記






合計で二時間弱いたのかなブーフ

ひまとら眠たくても
頑張って沢山遊んだから
帰りのベビーカーでは爆睡でしたリボン*







これからどんどん暑くなるから
たまにはこういう涼しい所で楽しく遊ぶのもいいなハート

また来たいと思いま~すバイバイ・ハート