昨日、大きい病院へMRIを持っていったら、このままでは時間の問題で歩けなくなる、すぐに手術しなさい。といわれ、
駒込病院の整形にその日のうちにかかりました。

手術しなきゃいけないと聞いてたので、入院の準備もしましたショック!

とりあえずは手術はしなくても大丈夫な段階だそうで、放射線治療を開始することに❗️

池尻クリニックの先生も放射線はやった方が良いとの事で、すぐに了承しましたかお

とりあえず、痛みのコントロールをするために、麻薬系痛み止めがえっ

昨日の夜から飲み始めたけど、吐き気がひどい❗️

昼間から履いてばかりいます。

慣れるまでの一週間くらいは吐き気あるかも~なんて聞いてたけど、ご飯も食べられないし、少し拒絶反応気味にショック!ショック!ショック!

明日、相談してみます[みんな:01]

吐き気&眠気、飲み始めた時は皆さんもそうだったのかなぁ…

そういえば、おととい、とっても素敵な出会いがありました[みんな:02]

全てに感謝ですニコニコ

iPhoneからの投稿