輝☆希のミニSHOP:本日お休みします<m(__)m> | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

音譜由利本荘市小人町にあるパン屋さん音譜

土曜日、兄サッカーボール練習帰りに、

天然酵母パンのお店 凡さんに行ってきました食パンわくわく

サッカーボールともだちのママさんも、

凡のパンはおいしいよね☆って人気のパン屋さんニコニコラブラブ
輝☆希(ki★ki)のブログ
豆乳ミルククリームぱんやオレンジとクリームチーズのパン、

カレーパンもどれもおいしかったぁラブ


兄は高学年の仲間入りし宿題も多くなり、+テスト勉強などで

家庭学習も集中する時間が長くなり・・・

大好きなサッカーも夢中でサッカーボール

時間があるときは友達と遊びゲーム

毎日パワフルに過ごしています時計

最近は、陸上部に入り 走る練習をしていて、

(6月までの短期間の活動なんですが)

頑張ってるようです( ´艸`)


そんな毎日なので、やはり疲れはあって

いつもより食欲も落ちてる感じ。。。

なので兄サッカーボール練習終わりに凡さんにGO

凡パン音符喜んで食べていましたおいしい2  よかったぁニコ



由利本荘のパン屋さん⇒天然酵母パンの店 凡 さんです虹





お知らせ

輝☆希の布小物:Wガーゼのミニハンカチ、シュシュなど納品ましたsei

sei凡さんでご覧ください星