GW後半は・・・ | 輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

輝☆希(ki★ki)のブログ 由利本荘市 書道教室、習字教室、ペン字教室

由利本荘市
習字教室 書道教室♪♪
教室お稽古:平日
(土日は不定期ですが随時相談ください☘️)

・お子さんの習字教室 
・大人の手習い 毛筆 硬筆 ペン字教室
ご希望の方、教室見学どうぞ♫
kiki310shodo@yahoo.co.jp

兄3日間で6試合サッカー

今回は集合時間も早くてあせる

お弁当おにぎり作り+風も強くって寒かった中での観戦に

(見てるだけなのに)・・・ちょっと疲れたGWカオ+汗


兄個人としては 

6試合フル出場でゴールは 5得点

チームとしては1勝サッカーボール 新しいユニフォームになったよっ赤黒No.10

みんなで喜んで疲れも吹っ飛ぶ楽しさとうれしさを仲間で味わいました音符

また他のチームを見て、同学年なのにすごいなぁって感動したり目
輝☆希(ki★ki)のブログ

夜は親子参加の祝勝会クラッカー

たくさんビール笑った~笑

子どもたちのおかげで楽しい時間が過ごせますありがとう

今シーズンも思いっきり楽しみたいと思いますサッカーボール


輝☆希(ki★ki)のブログ