阿南市椿町の椿自然園にて♪ | 嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

嬉々と暮らそう! 徳島県美波町木岐

徳島県海部郡美波町から
木岐のまちづくりの様子をお知らせ♪

こんにちは~!

 

木岐の椿まつりも明後日にせまっています!

まつりの準備も着々と進行中です。

 

今日は椿まつりの展示に使う椿を頂きに阿南市椿町の

椿自然園に行ってきました!

 

自然園は山の頂上一帯にかなり多数の椿が植わっていました!

景色もとても良い場所です。

 

木岐の椿公園も美しいですが椿自然園も素敵な場所です♪

 

今日の写真は花を採取した時の一コマです。。。

 

それは椿自然園オーナーの方の木登りから始まりました。

見ていてかなりドキドキしました。

 

次は木岐椿公園愛護会会長(御年81才)の木登り

どうやら椿好きな方は木登りも好きなようです。

 

最後に綺麗な花の写真。

 

椿自然園は他にも素敵な花がたくさんありました。

椿自然園の椿まつりは今月末までされているようなので是非訪れてみて下さい。

 

木岐の椿まつりもどうぞよろしくお願いします!

 

文責:宮本