こだわりの”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメ3点セット 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

 

 

PUFE クレンジングオイル パウチ3mL
PUFE 酵素洗顔クリーム パウチ3g
PUFE ウォータリーエッセンスジェル パウチ2g 
 
★この3点をモニター参加させていただきました!
 
 
 
 
 
PUFE クレンジングオイル パウチ3mL
 
6つの無添加処方
パラベン、アルコール(エタノール)、
合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 
濡れた手でも使えるので
入浴時でも使えました!
 
アイライナーからマスカラまで
しっかりとキャッチして落としてくれました
 
オイルタイプですがつっぱりを感じることなくオフ♪
 
 
 
 
PUFE 酵素洗顔クリーム パウチ3g
 
6つの無添加処方
パラベン、アルコール(エタノール)、
合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加
 
柔らかいクリームで洗顔ネットを使って泡立ててみました♪
 
こっくりとした柔らかいけど
しっかりした泡で気持ちよく洗顔できました
 
洗い流しもさっぱりで潤う感じが気持ちいい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
PUFE ウォータリーエッセンスジェル パウチ2g 
8つの無添加処方
パラベン、フェノキシエタノール、アルコール(エタノール)、
シリコーン、合成香料、鉱物油、合成着色料、紫外線吸収剤 無添加 
 
Dヒアルロン酸配合で
1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)
 
朝の忙しいときや
夜の疲れているときでも
これで充分OK
 
 
 
3種類試してみましたがどれも香りがよく
癒されました
 
保湿成分、洗浄成分がしっかりあるので
肌はスッキリしてしっとり
 
べたつかず、夏の時期にはおススメですね♪
 
 
PUFEオフィシャル楽天市場店
 

アットコスメ ROCCA PUFE総合情報