大人気!「モッチスキン吸着泡洗顔」
jay-walkerファンサイト参加中

現品内容量(150g)
ピンポン玉1個分の量で約60回分



酵素・クレイ・はちみつ配合の吸着泡ハート②

今までの洗顔では落としきれなかった
毛穴の奥のたんぱく質汚れも
ごっそり絡めとる「もち泡洗顔」びつくり byaimoキラキラ3
 
 
こちらは自分で泡立てるのではなく
プッシュ式で洗顔泡が出てくるタイプなんですお願い
 

そう!

1プッシュで完成

 

のびーーる吸着泡で洗浄ができるんですラブラブラブラブラブラブ

 

プッシュタイプの泡って弾力ってどうなんだろう
本当にしっかり洗顔できるのかやぁ

そこが気になっていたんですが
まず泡!

もっちりねばっとしたしっかりした感じで驚きましたちゅーびつくり byaimo

肌に乗せると、
泡落ちせずにしっかり泡で洗顔している感じで
とっても気持ちいいです顔顔

きめ細かい泡で毛穴も洗えているようで
使い心地がいいxnekox_snow_yellow0

洗い流しはサッパリと
肌はつっぱらずとてもいい感じ照れ


これはスクワランや高級オイル(バオバブオイル・アルガンオイル)で
お肌に必要な潤いをしっかりと守り抜き、
高い保湿力でたるみやくすみを予防してくれているからキャラブラブ
 
 

毛穴の目立ちを抑えて

キメの整った肌に導いてくれるので

洗顔後の肌がいつもと違っていて

とても嬉しいキラキラ3

 

いつものスキンケアもなじんでくれ

翌日のメイクにのりもいい感じにラブラブラブ

 

コスパもまぁまぁいいので

ぜひお勧めですキャびつくり byaimo