乾燥対策にたっぷり保湿!女性用育毛剤育毛剤・長春毛精


バイオテックファンサイト参加中

妊娠、出産をした方
薄毛が気になるようになってきた方いませんか?

私は二人、出産を経験して
30過ぎてから、だんだんと気になるようなってきましたえーん
 


有効成分 酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、ヒノキチオール
内容量 60ml(約1ヶ月分)
製造元 株式会社バイオテック

使い方は髪を洗い、お風呂上りにタオルドライまで済ませて
頭皮ひ14~15プッシュくらいします

え!多くない?
と思う方もいると思いますが
ちょうどいい量で
マッサージしやすいです顔ハート②ハート②

べたつきもなく香りも強くないので
マッサージしていてとても気持ちいいですケアベア ブルー
 
 


マッサージすることで
気持ちいいし、使っていくうちに
髪のハリを感じるようにキャxnekox_snow_yellow0

定期的な育毛ケアって大事なんですねやぁびつくり byaimo



最近髪に元気が無い方、
私のように 出産で抜け毛が増えたママへ
 お母さんやお義母さんが抜け毛で困っている方へ

ぜひお勧めですちゅー黄色のハート黄色のハート