「イポセラ」IPOCERA
アンドシームファンサイト参加中 


年齢を重ねると
普段ボディケアしているときに
あれ?こんなとこにぷつっとなんかできてる。。。
ほくろなんてあったかな?

なんて思うことありませんか?

私は腕の内側や胸元に見つけていたんですが
それが
老人性イボともよばれる「ポツポツ角質粒」  かも?

と思ったのは今回のモニターのおかげですえーん黄色い花黄色い花
 
ガーベラ角質ケアとスキンケアにも期待できるすべすべ成分配合ガーベラ
・ハトムギ種子エキス ・リンゴ酸 ・ナス果実エキス
・ヒアルロン酸 ・コラーゲン

 これらの美容成分を高配合

きになるイボポツポツを
ケアして憧れていたすべすべお肌へと
 

ペンタイプで持ちやすく
とてもケアしやすいです

気になるとろにぬります

液体は写真の通り
綺麗な琥珀色で少しとろみのあるテクスチャーが
液だれせずにキープできます

すーっとした匂いがしますが
特にきになりませんでした

これは簡単にケアできるので
試しやすいですね

ぜひ試してみてください
ラブ


 
#イポセラ # IPOCERA #ポツポツ #首イボ #ツヤツヤ肌 #美肌 #イボ取り #目元イボ #角質ケア #美容 #お手軽イボ取り