アンドシームファンサイト参加中

 
 

下着につける香水って使ったことありますか?

 

これらかの時期でも

外が寒くて厚着をしても

室内に入ると暑くて汗をかいたりってありますよね?

 

夏ほどデオドラント系のアイテムは持ち歩くことはないし

そこでこちらのモニターに参加させていただきました

 
レスタリアージュ ピンクミスティ
 

メーカー:アンドシーム

ブランド:レスタリアージュ

商品名:ピンクミスティ

容量:15ml

 

手のひらサイズでコンパクトですねラブラブ

 

旅行にもっていくときも
お化粧ポーチに入れても邪魔にならないですね照れ

 

 
下着に1~2プッシュ びつくり byaimo
 
無色なので衣類に色をつくことはないし
香りがつよくなく自然と香りがつく感じゲラゲラ音譜
 
柔軟剤とはまた違って本当に香水の香りで
石鹸のような香りだけど
上品な感じもしますキョロキョロラブラブ
 
 
 
冬でもインナーで女子力アップキスマーク
ぜひ試してみてくださいラブ