【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナス☆濃密な潤いで肌を満たす

DECENCIAファンサイト参加中

 

 

季節の変わり目って色々ストレスを感じますよねえーん

 

肌質の変化に合わせて

なにかいいスキンケアをって思いませんか?

 

それプラス、、、

今まで化粧品では成し得なかった
「ストレス」までケアできる総合的な敏感肌ケア をお願い心
 
 
 
アヤナス ローション コンセントレート
サンプル*6包
 
モニター参加させていただきました!
 
 
今回はパウチタイプですが
実物はプッシュタイプだそうです照れ!!
 
プッシュタイプは使いやすいので嬉しいですよね黄色い花
 
 
 
さらっとしたテクスチャーde
肌にもとてもなじませやすいのに
少し感じるとろみが肌にうるおいを
与えてくれているのを実感できますパー音譜
 
肌がなめらかでもちもちするので
とても嬉しいドキドキ照れ
 
香りもないから朝でも夜でも
使いやいですねゲラゲラびつくり byaimo
 
メイク前に使っても
化粧崩れもしませんでしたラブラブ!
 
ぜひお勧めですチョキチョキ
 
 
 
 
 
 
無着色 ノンアルコール パラベンフリー アレルギーテスト済