ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

【アトピタ 誕生物語】

~カサカサ・かゆかゆ※くり返す赤ちゃんの肌荒れに~

 

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」

「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生したそうですゲラゲラ心

 

 

使い切りサイズだからいいと思いました!

 

子供に使うものだから

慣れたものだと持ち運びしたいし

ワンシーズンごとに使いきれるのは

衛生面的にいい気がしますほっこり黄色い花

 

 

 

 

●からだ全体をしっとり保湿
『保湿全身ミルキィローション』
120ml
 
さらっとしているローションで
すっとなじみやすく
白くなりません
 
 
顔や体にもとても使えます音譜
 
さらっとしているので
全身にぬりやすくべたつきませんパー音譜
 
 
 
子供が二人いるんですが
背中やおしり、ももを
とくにかゆがってかいちゃうんですよね。。。
 
そういうときはさらにクリームで重ねて
しっかり保湿してあげますぶちゅー!!
 
 
 
 
●カサカサ部分をしっかり保湿
『保湿しっとりクリーム』
60g
 
こちらもさっとのびて、
べとつかずしっとりです
 
荒れてかたくなったお肌もやわらかく照れキスマーク
 
 
 
お風呂上りや朝のお着替えタイムでも
ささっとケアできるので
とても使いやすいです
 
乾燥から子供の肌は守りたいですよねスマイルアップ
 
 
これでケアしてから
かゆい~って言わなくなりました
 
むしろなんか気になると
子供たちから
「ペタペタして~」
って言ってくるようになりました(*'∀`*)v(*'∀`*)v
 
ぜひお勧めですよラブラブ
 
 
 
 

うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)、

ヨモギエキス(天然成分)配合。

 

無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済み。

(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)