高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

 

 

モンドセレクション2015金賞受賞商品

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

自然派で肌に優しい
でもしっかりメイクは落としてくれる・・・

美容洗顔クレンジングきゃ
 
価格:3,880円(税抜き)

120gなので約2ヵ月分と考えると
そんなには高くないですね笑いビックリマーク

しかも!

こちらはメイク落とし、洗顔料なので
W洗顔いらずですぶちゅーアゲアゲアゲアゲ
 
こっくりともってり?伝わりますかね?
とてもなめらかなテクスチャーラブハートハート

しかも天然アロマのいい香り
ほどよい香りなので無香料が好きな人でも
抵抗なく使えそうxnekox_snow_yellow0

これはなんか
メイクをしっかりとキャッチして落としてくれそうじゅる・・音符
 


ここでこのクレンジングを使うときのポイント!

メイクでウォータープルーフ系のを使っているときは
先にその部分だけ専用リムーバーで落とすこと

それは・・・
合成界面活性剤無添加を配合したほうが
優れた洗浄力を得られるけど、
肌への優しさを考えて、
シンリーボーテではあえて配合していないとうこだわり黄色のハート


素敵なこだわりですよねゲラゲラハート②

 
私はマスカラのみウォータープルーフを使うときがあるので
先にかるーくメイク落としシートで落とします音符


とろみのあるジェルが肌に乗せ
やさ~しくゆっくりと馴染ませると
アイブロウ、ファンデ、チークと
みるみる落ちていきます!!キラキラ3

ここで水を少し足します!
なんとジェルからだんだんと泡が!

これは驚きましたラブラブ!ラブラブ!

気分的にもクレンジングから
洗顔をしているようになるので
本当にW洗顔いらずだな~と!



洗い流しもささっとできて
肌のツッパリ感もなし音符

いつものスキンケアでもなんか違う!

しっかりと肌に浸透していくのが
手でケアしていってわかりますちゅーおんぷ♪

クレンジングしているのに
肌が元気になっていっている気がして
この使い心地にハマってしまいましたおんぷ♪おんぷ♪


ぜひなにかほかのクレンジングを使ってみたい方
おススメですよxnekox_snow_yellow0

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪