DETクリアシリーズの人気商品!
パパイン酵素配合のパウダー洗顔


DETクリアシリーズはプチプラで
可愛いアイテムが多いので大好きです黄色のハート


今回はパウダータイプの洗顔xnekox_snow_yellow0
え?パウダーってパウダー?って思いますよねちゅー溜め息

サラサラした白いパウダーで
私は洗顔ネットを使用*

濡らした洗顔ネットにパウダーをちょちょいと
もみもみして泡立ちが少なかったら
少しまた水を足しますハート②

だんだんとキメの細かいふんわりとした
泡ができてきますよ顔



顔に乗せると弾力はあるけど
もっちもちびつくり byaimo

洗顔をしていてとても気持ちいいです黄色のハート



洗い流しもさっぱりで
肌はつっぱってなけどきゅきゅっとびつくり byaimo

スキンケアもなじみがよくなって
一皮違ったみたいにゲラゲラ音譜

ぜひお勧めですおんぷ♪
 
 
 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ