ベジフルール スムージーマッサージマスク〈グリーン〉
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



コスパがいいアイテムの多い
明色化粧品さんからのモニターですやぁ


なんかフレッシュで可愛いデザインですね
とても肌に優しそう黄色のハート



40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した、
洗い流し用のフェイスマスク



「ピーリング」「マッサージ」「マスク」「洗顔」の4つの効果




綺麗なグリーン色で
とてもなめらかなテクスチャーですハート


香りはそんなに強くなく
優しくさっぱりしたグリーンの香りアゲアゲ


マスクの中にはスクラブ入り
スクラブが苦手な方でも使いやすいと思いますやぁ





そんなにつぶつぶしていなくて
細かく優しい感じxnekox_snow_yellow0

それでもやっぱりスクラブなので
マスカット大くらいを手に取り
肌に馴染ませるときは優しく、優しくハート②


このスクラブが気持ちいい~


放置も含め2,3分でいいので
目安の週1回は手軽にできますね

あらいながすだけでいいので
とても簡単ですおじはんぺんxnekox_snow_yellow0



小鼻や頬あたりなどつるつるした感じおんぷ♪

いつものスキンケアもなじむなじむ!
ぜひお勧めですぷーハート②