赤ちゃんから使える無添加化粧水モニター


nesno(ネスノ)ファンサイト参加中




子供が二人いて2歳と0歳赤ちゃん



お風呂上りやまだまだ乾燥する時期、
家族みんなで
一緒に使えるものを探していましたやぁ



ぱしゃぱしゃ使って、
やさしく潤いを与える化粧水ハート②







素肌に不足しがちなミネラルを補給しながら、
潤いを与えてくれるんですおじはんぺん





安心してつかえるのはわけがあるんですxnekox_snow_yellow0

無着色
無香料
防腐剤フリー
アルコールフリー
オイルフリー
界面活性剤不使用
弱酸性
低刺激性



赤ちゃんには肌に優しくて安全なのをつかいたいですねおんぷ♪



肌に馴染みやすいから
とても使いやすいですよおじはんぺんハート②

優しく潤っていく感じです・



デザインもシンプルで使いやすい
ぜひお勧めですケアベア ブルー



こどもねすの

モデレートシーン