キキミミの旅~in帯広~ | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

皆様、ご機嫌いかが?ニコニコ


素敵なGW過ごせましたか?音譜
びっくりするほど、暖かい日が続いた
毎日でしたね晴れ


そんな連休最後の週末、
キキミミ三人旅に行って来ましたキラキラ


活動を始めてから、初となる
プライベート三人旅ウインク
場所は帯広アップ
ゆっくりと温泉につかって、
みんなと話したいなぁと思い、
提案した所、直樹さんも真樹くんも
行こう!と賛成してくれましたお願い




お世話になった観月苑さんキラキラ
ツルツル温泉に、美味しいご飯ナイフとフォーク
落ち着いたお部屋に、窓から見える
景色もとっても素敵でしたラブラブ


また行きたいなぁキラキラ



お部屋でお酒を呑みながら、
これからの話をして。
前向きになれる、ワクワクするような話を
沢山出来ましたウインク


何より、三人で気兼ねなく、
ゆっくりと、音楽の話、未来の話。
そんな時間が何より幸せで充実していて。


改めて素敵な仲間と一緒に居れる事に、
感謝出来る時間でした好


皆にも素敵なお知らせ出来る時まで、
楽しみに待っていてねニコニコ





旅の二日目は…。


懐かしの公園へ行って、
一足早く桜を眺めながら、散歩して。









鐘をならしたり(笑)






麦音という、素敵なパン屋さんにも
行けましたおねがい
めっちゃ混んでて、沢山のパンが
並んでいてテンションあがりました!(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてびっくり


直樹さんを帯広駅まで、送って
最後にパシャリカメラ


大切な仲間とキラキラ


さぁ、ゆっくりとリフレッシュした
キキミミルンルン


今年も皆さんに楽しんでいただけるように、
ワクワクを届けていきますからね!ウインク


みんな~!
着いてきてくれるかな?ラブラブ



これからもキキミミ。
聴いてくれる皆さんの心に
少しでも寄り添いながら、
あたたかく包み込めるような、
そんな音楽を奏でていけるようにキラキラ


リフレッシュして、
パワーアップした私達を
見ていて下さいねウインク




由美でしたラブラブ