中標津町の魅力、発信!! | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

こんばんは~ウインク
由美ですキラキラ


昨日はNHK、見てくださいましたかぁ?
前回のブログで真樹くんが告知していた
通り、「穴場ハンター」という番組に
出演させていただきましたアップ


観覧者という事でそんなに沢山は
写らないんだろうと思っていたら…ビックリマーク


席は最前列で、バッチリ顔が(笑)
見ていて下さった方沢山いらっしゃった
ようで、メッセージいただいたり、
「見てたよ~!」
との声もチュー



真樹くんは町のPR隊として、
大役を務めました!!











放送ではドラム教室の様子しか、流れていませんでしたが、
真樹くんのラジオ放送中にも
収録に行っていたようで、
番組のホームページで
紹介されてましたグラサン




「ハイテンションDJ」!!





中標津を知らない人にとっては新鮮で、
地元を離れて暮らしてる人にとっては、
懐かしい感じに思ってくれていたら
いいなぁ~と思いながら、出演して
いましたニコニコ


これを見ていた方に、
「中標津に行ってみたいな~✨」と
思ってもらえたら嬉しいウインク


声を掛けていただいた、観光協会の皆様
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました音譜



さて、お話は変わり
明日25日は
標津あきあじまつりにて、
(キ)キミミライブがありますキラキラ



ライブ時間は12時25分~
(キ)キミミ・kaz・Noriの3組です音譜


以前にもお知らせしていた通り、
このライブをもちまして、
佐々木修身はキキミミを脱退します。



最後のライブが四人で出来なかった事は
非常に残念でもありますが、
悲しい気持ちや、寂しい気持ちも
噛み締めながら、
いつも通り、
私達のモットーでもある
「みんなをHappyにするドキドキ
ライブにしますおねがい



是非、会場に遊びに来て下さいねチュー



サーモンパーク広場で待ってるキラキラ






Live・・・




「第52回しべつあきあじまつり」
日程:9/25(日)
会場:標津サーモンパーク広場 標津町北1条西6丁目1-1
12:25~
入場無料



Music・・・・

Love&Peaceとキキミミが紡いだスプリットシングル

「ラブピ&キキミミ」

それぞれの新曲キキミミ「きみのせい」Love&Peace「友達のキズナ」のほか
お互いが代表曲をカバーし合った「スマイル」「白い花のように」収録。

4曲入り¥1,000-(税込)
ライブ会場限定・数量限定で好評発売中!!


Sold Outしたキキミミ1stシングルがダウンロード販売開始!!
「いつだってこの世界は/白い花のように」


http://naokikanda.thebase.in/



「いつだってこの世界は」







「白い花のように」






MEDIA・・・・


FMはな FM87.0MHz
「長尾 真樹とみんなのラジオ!」
毎週月曜日~金曜日 13:00~15:00放送
パーソナリティ:長尾 真樹


FMはな FM87.0MHz
「キキミミのキキミミ・タテル!」
毎月第1日曜日 20:00~20:30放送
再放送 毎月第2土曜日 23:30~
パーソナリティ:キキミミ


FMなかそらち G'Sky 77.9MHz・FMはな FM87.0MHz
「打楽器奏者・神田直樹 want to hit!」
FM G’sky
毎月第2日曜 17:30~18:00
再放送 毎月第3火曜 15:30~16:00

FMはな
毎月第2日曜日 20:30~21:00
再放送 毎月第3木曜日 20:30~21:00
(FMはなの放送はサイマルラジオで全国どこでも聴くことができます)

MAIL way@fmgsky.com(番組名とラジオネームを入れて送ってください)
FAX 0125-26-0777


FMはな
http://fmhana.jimdo.com/

※インターネット サイマルラジオ、
携帯アプリ(TuneIn Radio)でも視聴できます。