(キ)キミミ!? | キキミミ Official Blog

キキミミ Official Blog

中標津発、ときどき札幌。
3ヴォーカルアコースティックユニット、キキミミのブログ

ⅤoPerのマサキです(^O^)/

2月23日、北の勝イベント(会員制)にゲストで
(キ)キミミが演奏する事になりました(・∀・)




その日、直樹くんは帯広で伊藤幸治さんと
ピアノ&カホンの音楽会があるので
キキミミの活動は、お休みになりますね。

(説明しよう!神田直樹くんがキキミミ活動を
お休みする場合はキキミミの始めのキに
(カッコ)がつくのであ~る(^O^)/)

ナオ(キ)マサ(キ)ユ(ミ)オサ(ミ)




直樹くんの活躍を道東から応援してますよ~!




キキミミの活動もおかげ様で忙しくなってきました
(^-^)/

キキミミを応援してくれる皆さん!
また、神田直樹ファンの皆さん!

僕も神田直樹ファンの一人として真剣に
これから本格的に神田直樹くんと一緒に
良い音楽を作っていきたいと思っていますので
これからもキキミミの応援よろしくお願い致します。



音楽でたくさんの人達が幸せになれますように。


サブリーダー マサキ
$キキミミ Official Blog