幸せを呼ぶ
ミキティの温泉セラピー
 
 
 
今回、なんと!!
奇跡的に、恋い焦がれていた、
御所坊さんに、行けることに( ̄∀ ̄)
 
 
 
こちらに引っ越してきて、約7ヶ月…、
何度トライしても、入れなかったのに!!
 
 
 
{BABEEC6C-4CC7-4AD8-A82C-911C111BBB1B}

 
この美魔女たちの、引き寄せ力のおかげで、
あやかることが出来ましたぁ(*´꒳`*)
 
 
 
さぁーーーでは、一挙公開!!
↓↓↓
 

 

{3A0642E3-CF86-4A9B-9F23-6E9460B642B2}

 

 
 
入り口も、とっても素敵なの( ̄∀ ̄)
 
 

 

{1D7EEC04-EDA3-4A7C-962C-B8B8B594DD41}

 

 
 
中に入ったところで、パシャリ!!
 
 
今回は、変則的だけど、先に温泉なので、
化粧が落ちる前に撮っとこう!ってことで(笑)
 
 
{B6D3C97E-3D1C-4B4D-A445-3B5967D278D7}
 
 
いちいち、ステキだぜ、コノヤロウ♡
 
 
ハート鷲掴みにされちゃうじゃないか!
 
 
{B2E75349-DCC9-4807-97FC-3AA16A1B656D}

 
ちょうど、合い間に、貸切状態になり、
こっそり、パシャリ( ̄∀ ̄)←確信犯ww
 
 
 
めちゃめちゃ雰囲気が良くて、
お湯も気持ちよくて、サイコー♡
 
 
 
そりゃ、人気でるわー( ̄▽ ̄)
 
 
 
このステキなお湯に浸かりながら、
うにょうにょしたモノを手放し
ヴィジョンについて語ったりします♡
 
 
{549C7BD5-267B-4AE9-BF64-0FA7B708E932}

 

 

こんな空間もあって、なんだか、

 

 

見ているだけで、ホッコリ癒されちゃう。
 
 

 

{A09F2060-3A47-4308-AE4D-97BD10C2524C}

 

 
 
入り口も、こんな感じで、ステキ♡
 
 

 

{DB3CA9BA-D002-454F-A920-E5D077BB3E64}

 

 
 
こんな空間で、写真も撮ってくれました♡
 
 
 
ステキな温泉で、ゆるゆるふわふわ
ほっこりしたところで、お家に戻って…
 
 
{EA201FD7-E0FA-4692-A3D2-0B3A3E02FF85}
 
 
ココロとカラダが喜ぶランチ♡
 
 
 
アンチエイジング効果と、
氣と血を補うメニューに(*´꒳`*)
 
 

 

{7DDF7ABE-E2AC-41CC-9C90-B27B120C55A0}

 

 
 
『美味しーーーい♡』
 
 
 
と、美魔女たちのため息を聴いて、
思わず、鼻血が出そうになったわ♡←ぉい
 
 
 
そして、お次は。。。
 

 

{2D891B8F-0F84-4C6D-AE56-7688A3D0D2E9}

 

 
 
神さまオーダーワーク♡
 
 
 
神さまってば、言わなきゃ分かんない
とこがあるので(知り合いかww)、
オーダーは、ぼや〜んとしてるより…
 
 
 
「コレ!欲しい!!」が、ハッキリ
してる方が、与えやすいのです(笑)
 
 
 
『神さまって、何でもお見通しだから、
   言わなくても分かるよね?』
 
 
 
は、通用しないのです(笑)
 
 

 

{FC758CB7-C1B0-47A8-AD5A-81AC271B813E}

 

 
 
より、具体的に、オーダーしたモノを
使って、軽くワークをば( ̄∀ ̄)
 
 

 

{400793B5-7572-44D6-B159-D2E1642C7C22}

 

 
 
『怖れもあるのよねー』なんて言いつつ、
めっさ笑顔( ̄▽ ̄)
 
 
 
温泉効果もあり、ゆるゆる、えぇ感じ♡
 
 

 

{697757F3-E2E7-4A19-97BC-87C7B03DDB2E}

 

 
 
んもぅ、盛り上がる、盛り上がる(笑)
 

 

{C58B0E48-7F2B-4EDB-B5B7-928756DB0706}

 

 

 

 

そして、もはや、ヴィジョンを語る…
と言うより、近況を報告されてるように
しか聴こえない(*´꒳`*)♡
 
 
 
語る方も聴いてる方も、自然と笑顔に
なっちゃうのです( ̄∀ ̄)イヒ♡
 
 
 
あーーーー楽しかったぁーーー♡♡♡