幸せを呼ぶ
温泉セラピー&
風水薬膳®︎ミニセッション
 
 
 
今回は、性愛セラピストトレーナーの
森咲玲ちゃんが、参加してくれました♡
 
 
 
玲ちゃんは、摂食障害を乗り越え、
ラブラブ幸せなパートナーシップを
手に入れた、ステキな女性(*´꒳`*)
 
 
 
その経験を活かし、
過食の人向けのお茶会を開催したり、
幸せなパートナーシップの築き方を、
広める為、精力的に活動しています♡
 
 
 
ランチ会は、満席になっちゃったけど、
また、追加開催されるみたいだよ〜♪
 
 
 
お茶会は、まだ空きがあるみたい(^^)
気になる人は、チェックチェーック!!
↓↓↓
 
 
 
{426D2ABF-06C8-41A1-B9D4-C8ACB5BDB11B}
 
 
こんなに美しい『いただきます』
なかなか見れないよ!!
 
 
 
心の底から、食に感謝してるからこそ、
溢れ出るエネルギー(*´ω`*)
 
 
 
世のお母さんが、この姿を子供に見せる
だけで、世界は平和になるわー(T-T)♡
 
 
{0AE5D07A-A234-41F6-B785-F676993C5239}

 

 

 

ココロとカラダが喜ぶランチ(^^)
 
 
 
基本は同じだけど、体質などを
考慮して、ちょこっと副菜を
変えたりしてます(*´꒳`*)
 
 
 
{44E9173D-243A-43A8-90D2-73C1935F9653}
 
 
今回は、珍しい、紫アスパラガスを
発見したので、早速出してみました!
 
 
 
これ、茹でずに、そのまま食べれるの!
みずみずしくて、自然な甘みがあって、
ンマンマーーー(*´꒳`*)♡
 

 

{6032729B-7A8D-4EB8-8A90-F48E64A339F2}

 

 
 
玲ちゃんは、本当に、大切に、
慈しむように、味わって食べてくれる♡
 
 
 
そりゃ、食べられてる牛蒡も、
フルMAXヤル気出すってもんよ(笑)
 
 
 
ただ単にたべるのと、
食に感謝して味わって食べるのでは、
カラダに吸収される度合いは変わる!
 
 
 
……と、声を大にして言いたい!!
 
 
 
ココロとカラダが喜ぶランチの後は…
 

 

{E0782900-525F-45E0-A34E-815E0891E890}

 

 
 
温泉だーーーーい!!
 
 
 
今回も、康貴さんに♡
すっかり常連さんです(笑)
 
 
 
お風呂の前に、パシャリ( ̄▽ ̄)
 
 
{362D0E07-09E6-4F81-B1C3-CC8747E8EEFC}

 
のーーーんびり、2時間近く(笑)、
ゆるゆるしながら、語り尽くし。。。
 
 

 

{F2D83470-4A68-489D-9E5B-CC67758CA24C}

 

 

 

 

お風呂上がりにも、パシャリ♡
 
 
 
風呂上がりで、スッピン状態だけど、
ツヤツヤだよねーーー( ̄▽ ̄)
 
 
 
しっかりたっぷり、デトックス、
したもんねーーー(*´꒳`*)♡
 
 
 
ゆるゆるしながら、ビジネスの話も(笑)
 
 
 
いろんな気付きも降りてきて、
ワクワクしながらいっぱい話たよ(*´꒳`*)
 
 
 
あーーーーー楽しかった( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
幸せを呼ぶ
お料理セラピー&
温泉セラピー&
風水薬膳®︎ミニセッション
 
 
 
4月度募集中ですカナヘイピスケ
 
 
残わずか!!
 
 
 
 
 
マンツーマン開催の希望や、
開催時間調整希望など、
ご要望があれば、お気軽に↓↓
 
 
 
 
 
※初めましての方も、大歓迎♡
初対面の人と仲良くなるのが得意です♡
 
 
※価格改定をしていきますので、
気になる方は、お得な内にお試しあれ♡
 
 
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら