仲良しメガネっ娘が、新居に遊びに来ーたよーデレデレふっふー
 
 
 
旦那さんは、玄界灘で船の上だったので、主不在でしたが(笑)
 
 
 
{C9764603-2508-4C1B-B3EC-121B44843263}
 
 
イェーーーーーイニヤニヤ
 
 
 
表札の前で、記念撮影ウインク
 
 
 
{B65B0DFE-B6F5-4B30-96D7-F1E0DFC22325}
 
 
ひとみんが、「記念だー」っつって、お家を入れた全体図を撮ってくれましたーちゅー
 
 
 
人物、ちっちゃ!!(笑)
 
 
 
それにしても、お空が真っ青で、いい天気照れ
 
 
 
そして、いざ、温泉セラピーの下見ツアーへデレデレ
 
 
 
{F5E7CFE5-EFF7-42C6-A4EB-3546AF2B54F2}
 
 
 
まずは、腹ごしらえで、グリル六甲チュー
 
 
 
{50E29A67-8BC0-4445-B672-FAA41BF7AB93}

 
 
まずは、テレビで紹介されていた、1日20食限定の、六甲カレーデレデレ
 
 
 
ホロホロ和牛がドンとのっかってますチュー
 
 
 
美味しかったけど。。。個人的には、旦那さん特製、ちゅーカレーの勝利だなニヤニヤくふふっ❤️
 
 
 
そして、いよいよ、有馬温泉の下見へGO‼️
 
 
{2D3D62F1-6654-46A2-976A-53F581B9DA9B}
 
 
…で、お目当の温泉への移動中に発見した、オッさん看板とニヤニヤ
 
 
{07220964-5F48-480B-8D6B-2DB6BC2C94BD}
 
 
こちらの、シュールな看板と、シュールに(笑)
 
 
{7CA0EE70-F731-4622-A5A6-8358962BDFB0}
 
 
そして、温泉マイスター、平師匠オススメの中のひとつ、御所坊照れ
 
 
 
……が、しかぁーーーーーし!!!
 
 
 
本日は、宿泊のお客様が多いので、立ち寄り湯は出来ないそうで。。。泣く泣く御所坊を後に。。。えーんうぅぅぅぅぅーーーー
 
 
{B3D4D508-E23B-4ED7-82B5-DCF8B1D80B11}
 
 
そして、気を取り直して、康貴さんへデレデレ
 
 
 
ココは、露天が2つもあって、こじんまりしてるけど、ゆっくり寛げる、ステキな空間ちゅー❤️
 
 
 
少々こじんまりとしており、脱衣所も広いとは言えないけど、それもまた、趣があってマル照れ
 
 
 
駐車スペースもあるし、ココ、使えそうだウインク
 
 
 
そして、お次は。。。
 
 
 
{7ED49CA8-1640-4032-ACB0-3621A159524A}
 
※画像は、お借りしています。盗撮ではありません(笑)
 
 
かんぽの宿照れ
 
 
 
こちらは、脱衣所が広くて、お風呂からの眺めがよく、開放感が味わえますデレデレ
 
 
{FC979B3A-8BAC-4AE2-835F-2EEC90CA52CB}
 
 
駐車場も広いし、脱衣所も広々としてるし、人数いる時は、ココもアリだわぁ〜ちゅー
 
 
 
……と、思ってたけど、年明けから3月下旬まで、改装?かなんかで、お休みですってーーーーーーえーんえーんえーんはぅぅぅーーー
 
 
 
そして、その後は。。。
 
 
 
{E2C2EDE4-C6DB-4940-A5A5-4ACD71AFF3B1}
 
 
近所で、美味しいとウワサの、レーヴ・ドゥ・シェフへ爆笑
 
 
 
客人が来た時くらい、こんなスゥイートなお店にも、お連れするんですぉデレデレ
 
 
 
ひとみんが注文した見栄えのよいケーキを、パシャリニヤニヤふふっ
 
 
 
。。。で、おまけ画像(笑)↓↓
 
 
{7A726BCF-0F09-45DB-84C5-C2F4BAA04D31}

 
なぜ、2人がメガネをかけているのかは、ナイショの話(笑)
 
 
 
2人をご存知の方は、直接2人に、聞いてくださいニヤニヤうふふふふー
 
 
 
まぁ、そんなこんなで、どんどん、有馬温泉周辺のリサーチも、進んでおりますウインク
 
 
 
雰囲気良さげなBARもあったりしたので、移動をバスにして、温泉セラピー&呑んだくれツアーもいいなぁ〜ラブ❤️とか❤️←呑みたいだけ(笑)
 
 
 
色々、妄想が、膨らんで止まらない、今日この頃ですちゅー
 
 
 
ちなみに。
 
 
 
私たちがこんな事してる間に、主は、こんなモノを釣り上げてましたポーン↓↓
 
 
{6CCB9AE3-685B-4CE0-9E1D-61A80ABD35CC}

 
かっちょえぇぇぇーーーラブ❤️❤️❤️
 
 
 
。。。て、最後は、ノロけたいだけでしたー(笑)デレデレむふふふふ❤️