ふたごの七五三☆ | ふたご + おとうと

ふたご + おとうと

ふたごと弟クンの育児日記

11月13日


西宮えびす神社にて無事ふたごちんの七五三をすることができました千歳飴


両家のおじいちゃんおばあちゃん、お義兄ちゃん一家も


みーんなはるばるきてくれたよ★パンダちゃん★




ふたご + おとうと

同い年の従兄弟くんもはぁと


ゆーくんもさりげなく正装sei






ふたご + おとうと


ふたご + おとうと

着物はかーたんの従兄妹に貸して頂きました♥akn♥


2人ともとーーーっても可愛いのaya


もぉやばい。マジで。


親バカ炸裂いたしましたわshokopon







ふたご + おとうと

かーたんも気合入れて着物るん


着物は準備やら着付けやらほんとーに面倒だったけど着てよかったぁ。


かーたんの着物もかーたんの叔母サマにお借りしたもの。


ぜーんぶ叔母サマ一家の。


感謝感謝でございますわ。




お参り前に写真スタジオで着付けして家族写真を撮ったんだけど


そこまではめっちゃ大変汗②


凪たんが着物を着るのを一切拒否。


ヘアセットも完全拒否。


触ろうとするスタッフの人の手を振り払い威嚇。


なだめてなだめてなんとか着て頂けることに♥akn♥


はぁ七五三出来ないかと本気で思ったわ。



でも、とってもいい家族写真が撮れたよ。


出来上がりが楽しみkonatu



なにわともあれ


ふたごちんの七五三が無事に出来て本当に良かった。


両家のおじいちゃんおばあちゃん達をはじめ、今まで支えてくれたみんなに本当に感謝の気持ちで一杯。


そして、ここまで無事に成長してくれた、航たんと凪たんに感謝sei


これからも元気ですくすく成長してね。


大好きだよはぁと


いつも笑顔と幸せをありがとう。