憧れの結婚式といえば

梨花さまですよな~ぁぁっぁぁっぁぁぁ!!!


いやはや・・・
cashmereのブログ
どうですか、このディズニープリンセスも顔負けのリアル!!!

映画マリーアントワネットみたいな可愛い会場!!!



Numeroで読んだけどとっても素敵な会場だったなぁ

夢の世界だった!


うん、いくらかかるんだろう・・・w  ←現実




cashmereのブログ

ゲストもワクワクするよね~

このウェルカムボードは真似しやすそう!!


二段のテーブルは会場さんに用意してもらえばいいしw

みんなでこのシャンパンあけたり持って帰ってもらったり




cashmereのブログ


にゃ~(*´∀`*)


cashmereのブログ

ドレスはトリートってお店のreemacraってブランド


http://www.treatdressing.jp/


ここの店はまじで可愛いドレスしかない!!

アクセもアンティークでちゃっちくないし・・・素敵

本そして旦那さんのコーデもすてきだねっ(*´∀`*)

いいなぁ~