娘が 中間テスト前で 部活もないので

 

星野珈琲さんで 美味しいを いただいて

 

来ました。ハート。

 

モンブラン パンケーキ

幸せな時間でした。

息子は誘ってみましたが 来なかったです困

 

昨日は、息子の学校の懇談へ

 

せっかく遠くまで 行くのに

ちゃんぽんいただいて 来ました。

 

一日分の野菜 美味しかった~

 

 

粘土は クリスマス作品 

著作権 三雲雅子先生

 

 

ネイルチェンジしました。

べっ甲ネイル

 

 

 明日は 近くの小学校のお祭り

 

少しですが 出店させてもらいます。

 

日曜日は  水口アヤハディオ前です。キラキラ

 

土日頑張ります頑張る腕。力コブネコキス