こぎん刺し ^ ^こぎんワールドへ | こぎん刺し mittsu do madeni ~こぎん刺しのある生活~

こぎん刺し ^ ^こぎんワールドへ

こぎんワールドさんへ

お邪魔して参りました💕



{26F9D518-5B81-4329-97BE-1BBBBD586423}


浅草のアミューズミュージアム2階


階段を上り

目の前に

楽しい🎵
いらっしゃいませ‼️こぎんワールドへ〜な世界


上矢印キラキラキラキラ



撮影OKな太っ腹さんに甘えてパチリ数枚

{8D0D7194-5D37-4368-96E2-0FB6A9C67DDD}

たくさんの古作こぎんたちが迫力✨

触らせても頂けました





{7940C684-C6D8-4F5E-94D7-3A055BDE67C2}

盛り沢山な  展示✨


{A2B63678-4393-40A2-BABA-E44434D95C6E}


こんなのがお部屋にあったらと

暮らしを想像せる子たち(*^^*)



{C7DC035D-55C6-4A0C-BECE-AB639ED9D0F8}

上矢印キラキラ私は(≧∇≦)これ欲しくなりました

こぎん刺し模様のデザインプレート


こぎん刺し模様〜〜もどこたちが

いろんな角度から切り取られ

そしてそれらが

どこを見てもサマになってる‼️という

もどこ自体を楽しむ醍醐味を味わえるもの




こぎん刺しもどこを知らない人は

北欧風とか思われるかもしれませんが

こぎん刺しlove派は

もどこにも執着しておりますので

もどこのポートレートみたいな

楽しみ方しちゃうかもしれませんルンルンルンルン





{F020291B-A4F8-409D-B0B4-1767235F7C19}



北欧風な模様を

新しく作り出さなくても

もうすでに充分楽しめる要素があると

お話しくださった

主催の山端さんに共感し

楽しく帰って参りました




おまけラブ

浅草アミューズミュージアムでの

お出かけの後は

浅草と言えば梅園ピンクハートピンクハートラブラブ

〔個人的に(≧∇≦)ですが〕




美味しいものを頂いて帰りました



{C72403AF-2415-4B60-9A18-F4DE8CD7B6C6}


みなさまご存知

流れ星クリームあんみつラブラブラブラブラブラブ




和で心を満たして

和で舌鼓(≧∇≦)でした



mittsudomadeni@gmail.com




mittsu do madeni
こぎん屋🎵kikimaki