4月 ④ | ○気まぐれ日記○

○気まぐれ日記○

モニター日記にします。

たまに病気の日記になります。

白モニファンサイト参加中

今回はモニプラで当たったこちらの石鹸ですキティーちゃん

$○気まぐれ日記○

こちらの石鹸のすごいところはこの弾力ですスポンジボブ


$○気まぐれ日記○

キメの細かい泡で生クリームみたいにしっかりした泡立ちですエルモ

逆さにしても落ちませんでしたアイドルの目ハート

ココナッツの香りが苦手な私でしたが気にならない程度の香りでしたえへ

100グラム¥1,575とそんなに高くないのにピーリング効果もある美容成分たっぷりのめっちゃ泡立ちがいい石鹸なのでコスパを考えると安いのかなーって思いますむふ


白くま化粧品

プリエネージュEXソープ