1月 ① | ○気まぐれ日記○

○気まぐれ日記○

モニター日記にします。

たまに病気の日記になります。

「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

今回はこちらのボディローションですおんぷ



$○気まぐれ日記○-DSC_0031.jpg

ママバター ボディローション


やっぱり画像が横になってしまう・・・ガクリ

こちらのボディローションは乳液タイプですスポンジボブ
ローションって言うから化粧水かと思いきや、シアバターのゆるいバージョンでちょっとかためのクリームって感じです好

だから塗りやすいですスマイル

合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン不使用でベビーローションとしても使えるそうですぷ

ベタベタしなくてしっとりしますが、あまり量を付けなかったせいか時間がたったら乾燥したのかちょっと痒いですbell

香りは特にないので使いやすいかもキティーちゃん

同じシリーズで顔にも使えるクリームとかハンドクリーム、リップ、UVケアクリームがあるみたいなので使ってみたいなと思いますパステル



シンシアガーデンwebshop