最後に向かった先は。

お洒落なインポート家具や雑貨を取り扱うコンランショップ♪


841の果てしないたわごと


もうドアの向こうはキッラキラの世界。

お洒落な家具や雑貨たちに目がハートになっちゃうの。

このお店は2階にKONRANカフェもあってね。

SWEETSやLUNCHIも楽しめちゃうのよ。

て、さすがに吉崎姉妹のブラックホールな胃袋を持ってきても。

たちうちできなかったから。今回、カフェはパーーース。

でも、次の機会には是非、行ってみたいな♪


841の果てしないたわごと-2012060517280000.jpg

そしてココにはコレ↑を買いにきたってわけでして。

スティック糊じゃないよ。

sasayaさん御用達のリップクリームです。w

なんでもココでしか買えないらしくて「名古屋に行くなら買ってこい!!」と指示を受けたわけです。

と言うのは冗談で、行くついでがあればと頼まれてたので♪

いい時間調整になりやした。。。。w


そんなわけ今から名古屋ドームだよーーー。

ハァハァハァハァ!(´Д`;)

もうコーフンしてきたよーーーーーー。