本日はリンパマッサージに行ってきました。
結局、リンパが詰まってたら、痩せにくい事でたどり着いた結果。w

これで2回目。

実は。。。。
これがメチャメチャ痛いんです!!!!!

でも1回目より少しマシになったかな?

それでも。。。。
体をくねらせながら「ぎゃー!!うぉー!!! イダイー!!!」
と大声をあげてるyayacoですの。

それだけあたしのリンパってば詰まりまくりー。凹。。。

リンパマッサージの後は蒸し蒸しされて汗で出して。
またさらにストレッチ。。。。
だいたい2時間のコースだよ。
でも、1回5000円だから。
そんなに高くもないのです。。。。


そんなわけで、今日もスパルタマッサージを受けて
ぐったりのあたし。。。。。


841の果てしないたわごと-2012050119380000.jpg

とほほほほほ。。。!(´Д`;)
明日から水をいっぱい飲んで。
排出排出排出だぁあぁぁぁ。

今日は帰ってグッスリだぁ。