夕方すぎにminamiたんからテレフォン。
GWに行ってたワイハーのお土産を持って来てくれるとのこと。

ワイハーぁぁあぁぁぁ。
いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
あたしの今年の目標は「海外旅行」だったんだけど。
どうやら達成できなさそ、、、、。涙
てか、海外旅行に行きたいと言う友達がいない。
ちーん。

minamiたぁ~ん、次はあたしを連れてって♪
バリでエステ三昧旅行キボンヌ★ 笑

なわけで。。。


841の果てしないたわごと-2011051621580000.jpg

なんと、誕生日プレゼントも兼ねてって事で、
こんなステキな物を頂いちゃいました。 

カ ン ゲ キ ★

yayaの大好きなMARCちゃんのヘッドフォン~☆
しかも大好きなパープル♪♪♪
そして大好きなスター★★★
最近、あいたっちちゃんの利用頻度抜群なので。
嬉しいプレゼントでした。

minamiたんは毎年×2本当にステキなプレゼントをくれちゃうんだよぉ~。
なんでそんなにあたしのスキナモノが分かるの?
きっとこれはだね。。。絶対そうだ!!!!! 嬉。
あたしもminamiたんを愛してるよ~!!!!!!!!!!



841の果てしないたわごと-2011051621320000.jpg


そして、最近ずっと元気がなかったあたしにプチブーケも。
元気カラーのイエローベースのひまわりが可愛いブーケ。
お花ももちろん嬉しいんだけど。
そうやって、あたしの事を思いやってくれるminamiの優しさに。
温かい涙がポロリとこぼれそうでした。

minami 「ARIGATO&チョーーー☆LOVE★」

今、あたしの心の状態は完全とは言えないけれど。
それを心配して声をかけてくれる友達がいます。
メールくれたり、電話をかけてきてくれたり。
そんな友達の優しさにたくさんの元気と勇気をもらってます。
あたしは本当に友達に恵まれてると思います。
本当に本当にありがたいです。
本当に本当に幸せです。
みんなのおかげでまだまだまだまだガンバレそうです♪


この機会にみんなから頂いたプレゼントものせちゃうぞっと。

↓↓↓



841の果てしないたわごと-2011051622050000.jpg

かわいいワカチビちゃんから。
シャネルってなんでこんなにテンションあがるんだろね?
リボンから包装紙まで全部が可愛い★
ありがとう。わかちゃん。


841の果てしないたわごと-2011051622070000.jpg

MAKIから。
アロマ大好きのあたしにぴったりのプレゼント。
腕や首にグリグリと塗って癒されてるよ~。
MAKI、ありがとう。


841の果てしないたわごと-2011051622110000.jpg

ガネーシャのなおちゃんから。
いつもあたしを可愛いくしてくれるスタイリストさん。
大好きなグレープフルーツの香りのボディケアセット。
使えるプレゼントってちょー嬉しい♪
なおちゃん、ありがとう☆


841の果てしないたわごと-2011051622080000.jpg

玲子ちゃんから。
家族といるより一緒にすごしてる時間の長い玲子たんです。
嬉しいも楽しいも悲しいも全部の感情を彼女に聞いて頂いてます。
そんなあたしを120%知る玲子たんからは美白サプリ。
ね、分かってるでしょ??? 笑
玲子ちゃん、ありがとう。


841の果てしないたわごと-2011051622040000.jpg

&&&&&&&&&&&&&&&&


841の果てしないたわごと-2011051622020000.jpg

愛してやまないアキンコ&アコたんから。
どっちがどっちをくれたのか不明。。。
一緒に送ってくれたから全て二人からって事で♪
フェイスパックでアンチエイジングぅ~。
彼女らの目効きは信頼度抜群ですからね。
プルプルお肌になっちゃう事、間違えなしです。
ほいで、これまた大好きなmarcちゃんのボディクリーム。
お高い消耗品は自分ではなかなか手がでない贅沢品ですので。
こういう機会に頂くと本当に嬉しいです。
アキンコ&アコタン。ありがとぉ!!!!!!!


841の果てしないたわごと-2011051622210000.jpg

東京のミホチャン&アカリンゴから。
セ、セ、セ、セレブ御用達アイテムではないですかぁあぁ。
どひゃ~ん!!!!!!!
どうしよ、、、もったいなくて使えない、、、、笑
いつも素敵センスであたしを驚かしてくれるお二人さんです。
ミホチャン、アカリ、ありがとぉぉおね。


841の果てしないたわごと-2011051622090000.jpg

マリオさんから。
ピケのルームシューズと入浴剤を。
入浴剤はすでに使っちゃったよー!!!!
このドデカリボンがマリオが選んだって感じで嬉しいな。
マリオ、ありがとうね!!!!!!

そして、ここからミラクルが始まるのです。。。。

841の果てしないたわごと-2011051622200000.jpg

ゆかりはんから。
ピケのお弁当箱&お箸セットとヘアバンド。
あたしがかったマグとおそろのピケのお弁当箱だしー♪
しかも毎日使えるものとかプレゼントされると嬉しいよね。
なんか自分で買う以上に大切に使えるし☆
超、超、超、嬉しい!!!!
ゆーさん、ありがとうね。


841の果てしないたわごと-2011051622180000.jpg

尚子から。
ピケpillowとシュシュのセット。
こんなに可愛い枕がピケにあるなんて知らなかった。。。
しかもサイドに手を入れる穴が。。。
すげー素敵機能♪
かわいい枕で毎日いい夢が見られそうだわん。
尚子、ありがとぉぉおぉお。

って事でジェラピケ3連ちゃん。
もちろん、相談とかじゃなくって偶然。
そしてアイテムかぶりもなし。
ね。愛を感じるでしょ???? 幸☆

最後に。。。。



841の果てしないたわごと

げこちゃんとおねーちゃんから。
MARC BYのカゴバック。
これは完全にあたしのリクエストです。。。。笑
家族には二人には本当に感謝しきれない気持ちでいつもいっぱいです。
精神的に強くないあたしをいつも一番近くで支えてくれてます。
二人がいなかったら、今のあたしは絶対にないと思います。
特にげこちゃんにはたくさん迷惑もかけてたくさん心配もかけて。
本当に本当に大好きで尊敬するあたしにとって最高の最愛の母親です。
いつもいつも見ててくれてありがとう。

はぁ~いっぱい書いた。
はぁ~一挙公開したぁ。

書いてるうちにみんなに愛されてるなーって勝手に思って元気メキメキ出てきた♪
あたしって単純☆ 笑

でもね、blogをやっててよかったなーって思うよ。
気持ちを言葉で記す力ってすごいなーって思うよ。
だからあたしは自分のためにも書いちゃうんだよね~。笑
ま、こんな完全に自己満足のblogになっちゃうけどねん。
わはははは。

あーーーーみんな大好きぃーーーーーーーーーー。
はぐ。はぐ。はぐ。


yayaco。