有意義2. | ~ききえ日記~

有意義2.

夜中です!






もう2月ですよ!ビックリ!





いやー、それにしても休み、幸せすぎます。休みってこんなに素敵なんだわーーー。





さー、夜ご飯!
~ききえ日記~-100131_195043.jpg
見にくい。。が、ハンバーグ!無性にハンバーグ食べたかったけど、やはりあんまし好きじゃない。





~ききえ日記~-100131_194558.jpg
コーンポタージュと思いきやじゃがいもさん。










甥っ子がWiiFit買うらしいから、私はコレにしました!
~ききえ日記~-100201_033601.jpg


おったまげるほど楽しいです。




一人で夜中にこの、ウェイクボードしていたら、3時間経過してました。両腕筋肉痛です。


だから、日記書きながら、朝買った
~ききえ日記~-100201_005648.jpg
朝マックを夜中に食べながら、、またウェイクボードするか悩んでます。





超充実した日が終わる・°・(ノД`)・°・

明日からまた仕事。。。



寝ましょっ。