有意義。 | ~ききえ日記~

有意義。

夜中。






気付いたらこんな時間!!!ビックリ!





先週はビッチリ仕事しましたので、当たり前ですが、私にしては上出来なんです。(・∀・)/





まずは、とぅとぅ注文しちゃいました!!!
~ききえ日記~-100131_144829.jpg
エルドラゴ!某おもちゃ屋さんが、日曜日に入荷するって言ったから。。。私のお父さんにまで頼んで甥っ子を朝9時55分に並ばせたのですが。。入荷しませんでした。( ゜∋゜)


だから朝から苦情の電話なりますよね!!!!

なので、、ネットで注文しました!定価より高いんですがねっ。

私達の時代でいう「たまごっち。」

ですね。

きっと、、間違いなく、すぐ時代は終わるでしょうねーーー










今日は、遊びまくりました!ちょうちょうインドアな!


~ききえ日記~-100131_183753.jpg

~ききえ日記~-100131_184057.jpg
コインゲームして、ジャックポットとに見事に当たり???

なんやかんやで、500枚チョダマして帰りました!





UFOキャッチャーもしましたよ。
~ききえ日記~-100131_203829.jpg
今私の中で流行ってる、ウサビッチ!のブランケット!2枚。







~ききえ日記~-100131_203846.jpg
超食べたくなって取ってもらった白い恋人さん。







~ききえ日記~-100131_203904.jpg
ONEPIECEのトランプ!





かなりかなり満足です!

今どきのUFOキャッチャースゴいっす!!!




ゲームセンター嫌いだったけど、楽しい!!!!