一発で気分転換できるもの | Kikiのブログ

Kikiのブログ

夫と私と桃太朗(息子仮名)とヴィさん(トイプー仮名)で暮らしています♪

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中


知りたいねアンパンマン  どうやれば気分転換できるんでしょうねアンパンマンはてな5!


・・・軽い落ち込みであれば食べる事かもじゅる・・

美味しいものは幸せにしてくれるよね四つ葉

後は寝る事でしょうか眠い


seiseiseiseiseiseiseiseiseisei


ちょっぴり気分が悪いのですむむむ  どうやら副作用っぽいのですむむむ


吐き気がするのですむむむ


吐き気がすると、気分まで落ちてきますデッドベア



排卵誘発剤の副作用なのか、漢方の副作用なのかは不明ですが


漢方も吐き気を起こす事がありますって注意書きがあったので


漢方なのかしらねはてな5!


こんな初期の治療で、副作用だ吐きそう って騒いでたら


今後どうなるのかしらと不安ですゲロ



落ち込みの時も体調不良の時も、とりあえず早くねむれば


起きたら元気になる方ですにへ



落ち込みの時も体調不良の時も、ねむれない程の時が


大変ですにへ



現在はとりあえず眠れるのでよかったぐぅ~。


夜に花粉症の薬を飲むことで眠りやすくなってるのもよかったですぐぅ~。




本日の体温36.0℃(低体温期)


週末は美味しい物食べに行こうっと音符音符音符




匂い赤ちゃん待ってます匂い

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
   にほんブログ村

匂いありがとうございます匂い