再クリニックデビュー・8回目(子宮卵管造影検査2日目) | Kikiのブログ

Kikiのブログ

夫と私と桃太朗(息子仮名)とヴィさん(トイプー仮名)で暮らしています♪

お会計 810円でした。


本日は、子宮卵管造影検査レントゲン撮影2日目


(再クリニックで支払ったお金メモ)

 10月 5200円

 11月 15490円



―――――――――

sei合計 20690円

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



レントゲン撮影の結果、問題なし合格



気になってる二回目のホルモンの検査結果はまだでず・・・


次回に聞けるみたいですぶ~




造影検査が終了して今から半年間は赤ちゃんができやすくなる期間四つ葉


って看護師さんにそこんとこを聞いてみたら


『絶対そうだとは言い切れないんですが


統計的にできやすいんですよねぇ~


不思議ですよねぇ~たぶん液を流す事で


通ってなかった卵管が通る人もいてるみたいで


結果、できやすくなるのかしらね?』ってさひらめき電球



そうなんだぁ~必ず治療になるとも言い切れないんだぁ~



看護師さんの仲良し同僚6人中、4人が不妊治療してたそうだょ


仕事柄ハードなので、不妊で悩む人がおおいらしいです


今回担当してもらった看護師さんも不妊治療うけたそうです四つ葉



で、気になってたIVFクリニックでもらった基礎体温表を使ってる件・・・


どうやら全然問題ないみたい♥akn♥



この病院も大きな検査や大きな治療はIVFクリニックへお願いしてるんですって


なぁんだひらめき電球仲良し病院だったのねひらめき電球



じゃ、ここでできなかった時はIVFへ転院するのも


問題なさそうだねひらめき電球



本日の病院は二時間待ち・・・疲れたkonatu





昨日、会社帰りに私の好きなチーズケーキを


買ってきてくれた旦那様ハート


食いしん坊の妻の為に、二個もうまぁ~


一個は朝食後に好き


残りは昼食後に好き


美味しくいただきましたぁうまぁ~



御馳走様でした好き



まだまだ頑張れます嬉しい


・・・ってまだ、検査だけしかしてないけどenaあはは



つねに『もう無理、つらい、しんどい』ではなく


『いよいよこれから』の気持ちで


出来るだけ前向きに楽しく過ごして行きたいと思いますayumix




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村