再クリニックデビュー・7回目(子宮卵管造影検査) | Kikiのブログ

Kikiのブログ

夫と私と桃太朗(息子仮名)とヴィさん(トイプー仮名)で暮らしています♪

お会計 5220円でした。

(病院4810円プラス薬代410円)


本日は、子宮卵管造影検査。


(再クリニックで支払ったお金メモ)

 10月 5200円

 11月 14680円



―――――――――

sei合計 19880円

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



頑張ってきましたsei


検査結果はどちらの卵管もきちんと通ってました合格


子宮もキレイですって褒められました合格

(筋腫の手術してるから、不安があったので、これ嬉しい)



検査の痛みですが・・・


汚い話ですが↓






ものすごいお腹下した時の痛みにソックリ叫び下痢


検査中、しばらくその痛みに襲われ


『くぅ~痛ぃ~』って口に出ましたあせる



検査後は、生理痛の様なお腹が重たいような痛み


耐えれるレベルでございました。



そういえば姉が陣痛の痛みってお腹下した時の痛みの


強いやつにソックリって言うていたので


『陣痛より痛かった』って証言は、なるほどひらめき電球

(知り合いの人はOPPだと勘違いして

   トイレで赤ちゃん産んでましたょえへっ




なにより緊張しすぎてて、、、akn


昨夜も、ねむれぬ程、緊張してて、、、


検査中も、看護師さんに


「この検査は緊張すればするほど痛いですょ~力ぬいて~」


って言われるけど・・・緊張とれずぶるー



で、先生が、優しい優しい女医さんやねんけど


優しく話かけてくれて・・・


痛みはあったものの、気がついたら終わってましたうさぎ


先生、あなたは天才ですキラキラ 


緊張をとく為のさりげない会話に助けられましたおんぷ




ちょうど、高校生の時に、休み時間


ララちゃんにピアスの穴をあけてもらった


あの時のように・・・ニコ




検査後は身体に入ったお薬にバイ菌が入っていたら問題なので


抗生物質のお薬を2日分もらいましたひらめき電球






一回目のホルモンの血液検査の結果ももらいましたキラキラ


黄体ホルモン、問題なしビックリマーク


・・・問題あるって思いこんでたんですがはてな5!



二回目に問題あるのか?



問題があるって、変な自信があってんけどはにわ



まぁとにかく、なんだかんだで検査が進み


治療が進んでいく事は嬉しいことですayumix



明日は二回目の子宮卵管造影検査のレントゲン撮影キラキラ



頑張りまぁすバンザ~イ!






今週末は検査頑張ったご褒美に

旦那様がランチを御馳走してくれるってうまぁ~

御馳走してもらえるほどは、まだ頑張ってないかも&


昨夜は眠れない私の為に、寝ずにそばにいてくれて

有難うsei   優しさが身にしみました大好き


検査痛かったけど幸せやわぁあははあはは♪



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村