ダーリン平日の休み♪ | Kikiのブログ

Kikiのブログ

夫と私と桃太朗(息子仮名)とヴィさん(トイプー仮名)で暮らしています♪


休日出勤したら代休をとる制度のおかげで


本日、ダーリンお休みくま


筋腫の病院へ診断書を引き取りにいかないといけなかったので


つれていってもらいましたぁWハート



帰りに、ずっと気になっていた『米田珈琲店』へいってきましたぁじゅる・・


ドリンク頼んだら、厚切りトースト半分とゆで卵がついてくるぺこ

(11時までのモーニングサービス)


私ら夫婦はそれぞれホットサンドとミックスサンドを頼んで


トーストとゆで卵がついてきたもんだから


おなかいっぱいになったブーちゃん  



・・・ふたりしてゆで卵食べることができず、、、


持ち帰ろうと思ってたのに忘れて帰ってきた苦笑



おもったよりも雰囲気がよくって


接客態度も気持ち良くって


サンドイッチも美味しかったです好物 満足音符



その後、土日は満員で駐車場へ入るのも渋滞の


アウトレットのお店へドライブ


平日万歳バンザイ  がらがらで買い物しやすいことバンザイハート



くたびれすぎてかわいそうになっていた私のスニーカー


を新しく購入できたのと


Tシャツ1枚、ゲットハート ・・・家帰ってきてみたらジャストサイズで


大満足バンザイ



ダーリンもタンク2枚とズボンを購入saaa-kiii



二人のんあわせても1万円いかなかったょsei


アウトレット万歳バンザイオンプ



まだ半日残ってるけどWハート よい一日でしたWハート



後半は、家でビデオみて過ごしまぁす好