こんにちわ~!

 

毎日暑いですね・・・

 

昼からはエアコンつけなきゃやってられませんあせるあせる

 

さて。

 

今回のレポはこちらです!

 

 

テーブルマークおすすめ玉うどん3種セット

うどん大好き!

 

特にこの暑い時期は冷やしうどんにして食べるとさっぱりしますよね~

 

まずはこちらから・・・

 

 

なんか麺が太い?

 

肉ぶっかけにします!

 

 

調理方法はレンジ!なんて簡単なんだ!★

 

時短!簡単!大好きな言葉です(笑)

 

 

おいしくいただきました~!

 

さて次にこちら!

 

 

さっきとは違って細うどん!

 

 

比べてもだいぶ違いますね~

 

こちらはしょうがとめんつゆで冷やしうどんにしました!

 

 

もちろん!レンジです★

 

そして最後に5食入りのさぬきうどん!

 

こちらはよく食べてます!

 

 

讃岐うどんってほんっとおいしい★

 

サラダうどんにしてつるっとたべました★

 

暑い時期なるべくガスは使いたくない。

 

早く食べたい!

 

そんな時はレンジで簡単おいしくできるテーブルマークのさぬきうどん!

 

お勧めですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

※モニター後のアンケートが何度答えても、「回答する」ボタンが押せませんでした。

 

なので「スキップ」してます。私だけかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルマークファンサイト参加中